しまむらで週末購入した、なめらかストレッチパンツと、
おどろきストレッチパンツ。履き比べてみました。
いずれもしまむらで人気のプルオンパンツです。

引っ張って(プル)すぐはけちゃう!(オン)
楽ちん、プルオンパンツ!店頭の在庫はなめらかがほぼ完売でした。


ウエストゴムでもきれい見え。 ストレス知らずのラクチンさで大人気。
するーーーっと履けて、美シルはすっごく魅力です。

同じく週末購入のコーディガンと合わせています。
しまむらのデニムって本当に優秀。履くだけで細見えが嬉しい!

そしておどろきストレッチも履いてみました。すぐ履けて、

すぐ脱げる、時短パンツ。しかも美シルエットだなんて最強!!


黒ですが、ホコリがつきにくいサラリとした生地で、ストレッチも
なかなかきいてます。気軽に履ける黒パンツは最高です。

黒なので、更にしまって細く見える効果あり。
デニムよりは履き心地は固めでしたが、キチンと感が出ます!

こちらが「なめらか」。私はやっぱりこちらの方が好みかな。
しっとりする様な履き心地が、今の時期には嬉しいポイント。

こちらが「おどろき」。とはいえ、ストレッチがかなりきいてて
動きやすい細身のパンツはなかなか希少。使えます!!

バッグは、バッグミュージアム HAYNI ヘイニ  様から、
商品ご提供頂きました※コーデに使用したアイテムのリンクはコチラ↓↓↓

           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  ↓↓↓

外村美姫★インスタ★こちらです!!