100円ショップのSeria(セリア)に入荷したての
レトロカー豆皿をGETしてきました。毎回新作は全4種。
このシリーズ大好きで前回も、前々回も全4種購入済です。

フォルクスワーゲンのレトロな雰囲気にカラフルな車体が可愛いっ!!

男の子のお子様にも人気だそう。プチおやつ用に使ってもよさそうです。

第1弾は全体的にペールトーンで展開していました。


第2弾はPOPなイメージが増しました。ここでお揃いのトレイも発売!
 

同シリーズのトレイも2種類を普段使っています。同じシリーズは
相性もピッタリ!カラフルなレトロバスが描かれています。
 

そして今回の第3弾。同じカーデザインでも毎回雰囲気が
異なりますよね。今回は線が細く、スッキリしたデザイン。

売り場になかったら、在庫があれば、商品名でお取り寄せ等も出来るかと。
発売になったばかりなので、お取り寄せできる可能性も高めの筈。


セリアの新商品、ディズニー柄の豆皿も超おススメ。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12543496159.html


ブログ登場のコーデアイテムが買える★楽天ROOMへ★
 

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓