100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
3店舗周り、ディズニープリンセスのが無くて、お店の方と
一緒に探した商品。まだ箱に入ってた所、開けて頂きました。
見たら本当に可愛くて。思わず10枚まとめ買いです!!

私が探していたのは、ディズニープリンセスの豆皿。

ずっと欲しかった商品。やっと商品化されました。デザイン激かわ。

ラプンツェル、シンデレラ、アリエルの3種類展開です。

ディズニーシリーズは、ミッキーミニー、ドナルド、チップデールで
3種類。トイストーリーは、宇宙人、ロッツォ、集合で3種類。
モンスターズインクで3種類あったので、全12種類の様です。

ディズニーの豆皿、あったら絶対欲しかったもの。ちなみに、
小皿のコーナーではなく、ディズニーのコーナーが正位置らしく
ディズニーコーナーで探すのが良いとアドバイス頂きました。

お店の方にお問合せをされる場合はこちらご参考下さいませ。

という訳で、私が購入した10枚はこちら!
ディズニープリンセス、やっぱり可愛い。種類増えないかなぁ!

その他の柄もこちらをご参考下さいませーーー。全部欲しい!!

       

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓