DAISO(ザ・ダイソー)に入荷したてのダウン風バッグ!
戦略にうっかりハマっているのか、行くたびに種類が増えてて
買い集めていった結果、現在5つをGET。これでコンプの筈。

まずはトートバッグ。定番として絶対GETしておきたい!
トートバッグ(キルティング) 300円+税 商品です。
バッグのサイズ(約):縦22×横34㎝

次に行った時に入荷していたのはポーチ!お揃いで欲しい!
フラットポーチ(キルティング)100円+税 商品です。
ポーチのサイズ(約):縦18×横13㎝

更に本日入荷していたのはショルダーバッグ!
こちらは黒のみかな。ピンクはありませんでした。
ショルダーバッグ(キルティング)200円+税 商品です。
ポーチのサイズ(約):24.5×横19㎝

タグも表裏撮影しておきました。お問合せにお役立て下さいませ。

表地はポリエステル製で、中身はポリプロピレンですが、見た目には
ダウンバッグ&ポーチに見えます。特に黒は中も黒で統一感UP!
 

脇にロゴが入ってて、本物のダウンバッグの様。ココでお揃い感も
出るのでお揃い持ちしたくなります。高見えポイント!

雑誌の付録をつけてみたら、もーーーーう可愛くて。
いっきに愛着が湧きました。なんて可愛いんだーーーあ!!

【雑誌付録】Sweet11月号 通常&増刊号で可愛さ倍増!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12535277258.html

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓