愛読書 Sweet (スウィート) 2019年11月号 980円 10月12日発売号
【特別付録】 ジェラート ピケ リトルパンダ&チェリー柄バニティポーチ
毎月必ず買いますが、付録含めて失敗のない雑誌だと個人的に思っています。
画像は通常版と増刊号を一緒に撮影しています。揃えると可愛さ倍増!
増刊号の付録はこちらでご紹介しています。

ジェラート ピケ リトルパンダ&チェリー柄バニティポーチ
バニティサイズ(約):タテ11×ヨコ14.5×マチ10.5cm
リトルパンダサイズ(約):身長約10.5cm

ジェラート ピケ(gelato pique)特製パンダのぬいぐるみ&ポーチセット。

通常版のパンダはバッグに付けたりキーチェーンとして使える

小さなリトルサイズ。バニティポーチと並べてみました。超カワイイ!


増刊号の付録と並べてみました。ポーチの柄は異なりますが、
パンダさんは親子の様で微笑ましく、顔がゆるみっぱなし。

これ位、サイズ差があります。これはセットでGETしたくなりますね。
パンダチャーム(約):身長21.0cm 
リトルパンダサイズ(約):身長約10.5cm

しっぽが白い所や素材感、ジェラピケタグが左わきについている点、
いずれもお揃いが嬉しくなります。ふわふわの触り心地!!

こんな風に並べたくて、通常版と増刊号は即買いでした。
発売日がこんなに楽しみだった付録は久しぶりです。

バニティポーチは小さなチェリー柄の総柄。おうちでコスメを入れるのに
便利なサイズ感。ダブルファスナーで大きく開くので出し入れラクラク。
 
ジェラートピケのパンダシリーズも、まとめ買いしました!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12534661060.html



まだまだ買える!ハロウィン限定パンダ仕様のジェラピケ!!

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓