gelato pique(ジェラートピケ)が大好きですが、パンダも大好き。
そんな私には待望だった、パン様との夢の共演!!
今季のハロウィンはパンダの「P」とピケの「P」つながりで、
パンダ シリーズの登場!発売日に即買い!まとめ買いしました。

ハロウィン限定商品です。届いたのはパンダシリーズのみで5点。

仮装しすぎないデザインで普段にも活躍できる優れもの。
公式HPでは即完売だったパンダのぬいぐるみと、パンダポーチ!

持たせるとこんなに可愛い。色も素材もお揃いなのがイイ!!

何気に衝撃だったのは、タグの可愛らしさ!何コレ??
ぬいぐるみの様なブランドタグは悶絶級のキュートさ。


パンダ柄のパジャマ上下。こちらはネットショップ含め、
レディスは完売になっています。メンズは在庫あり!

一番大きかったのは、パンダパーカ。思ってたよりふわふわ
もこもこで、軽くアウター感覚。寒さ知らずになれます。

後ろもしっかりジェラピケ仕様。デザインが可愛くてヤバイ!
レディスとメンズ、デザインはほぼ同じなのでメンズもお勧め。

パンダモコパーカは着ぐるみレベルの暖かさ。風船配れそう~。
ちなみにメンズのMを着用しています。すっごく暖かい!

まだまだ買える!ハロウィン限定パンダ仕様のジェラピケ!!

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓