DAISO(ザ・ダイソー)に入荷していたお洋服。週末まとめ買いして
きました。こんなに種類があって、サイズも充実しているなんて感激!

特に気にいったのは、ルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエ風首輪!
本革なのに100円商品で出ていて、見つけて飛び上がって感激。

小型犬シンプル革製首輪という商品です。
ワンコの場合、毛で首輪はかなり隠れるので、全然OK!!

裏側もティファニーブルーに近い色合いで、運命を感じました。

本革の首輪。また見つけたら買いたいな。いい物みつけた!!

一緒に購入した冬服。ノルディック柄とアーガイル柄。
ワンコもダイソーでしっかりオシャレ出来る様になりましたね。

他のサイズや色展開等、お店になかったら聞いてみて下さい。
300円+税 ですが、通常のペット服から考えると奇跡のプチプラ。

軽く試着したのですが、おねむだった様で、やる気低め((笑))
本番はカフェで続々着せていきたいと思います。

SサイズもしっかりSのサイズ感になって、ダイソーさんも
ワンコ服の商品も更に洗練され、グレードアップしてます。
アニマル服はこちらでご紹介しております!お気に入り!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12533814807.html