DAISO(ザ・ダイソー)に入荷したてのアニマル犬服がかなり優秀。
今まで「Sサイズ」が大き目だなと感じていた所、今秋発売の
犬服はちゃんと小さな「Sサイズ」でしかもデザインがめちゃカワ!

アニマル服は全2種類の様で、左側がヒョウ、右側がシマウマ。
最初キリンだと思ったのですが、ヒョウでした。

300円+税 サイズ展開があります。お店でお問合せしてみてね。

順番に着せてみたのですが、カフェで大人気で、
一緒に写真を撮りたいという方が続出。でも確かに不思議
生物みたいで面白いですよね。ティファニー女豹コーデ((笑))

こちらはシマウマさん。海外の方が一緒に写真を撮っていかれ
ました。今回試着程度でしたが、次回はこのまま行こうかな。
ふわふわで暖かく、高見え間違いなし。犬服も超優秀です!

雨が凄かったのですが、カフェしてきました。週末連日利用。

ちなみにカメラマンさんが撮ると、写真はこんなに変わります。
WOODY PLANNING (ウッディープランニング)
Photo by K . Umezu 
http://www.woodyplanning.com

●今日のコーデはこんな感じでした●
▶デニムGジャン coca▼ビッグカラーワイドスリーブデニムジャケット   
▶しまむら フリル袖ニット 8月購入商品
▶しまむら ヒールパンプス 8月購入商品
▶アベイル クレイジーチェックスカート 昨年商品
▶PINK TRICK ギンガムリボンバッグ 完売商品