頑張った時にはスタバへ。大好きなアイススターバックスラテ。
定番メニューだし、詳しい方には当たり前かもしれませんが、
今までオーダー時のコツを知らなくて、驚いた事が…。

お店の方に初めて「スターバックスラテに好みはありますか?」と

聞かれました。「えっ?どういう意味ですか?」と聞いたら、

「容量には決まりはありますが、ある程度のバランスは自由なので」


「氷を少なくすれば、ミルクをその分追加してまろやかな味わいに。

でもエスプレッソが好きな方ならミルクが増えるのはお好みでは

ないと思ったので、伺いましたと…」えええーーーー!!

もっと早く知りたかったよーーー!いつもより美味しいじゃん!!
氷少な目でミルク多めで作って頂きました。更にミルクを追加したい
時にはカウンターの物をどうぞと…当たり前かもしれない話ですが、
私は初めて知る事が出来たので、お礼を言ってお店を出ました。

そんな日のコーデはこちらでご紹介しています。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12530292799.html

▶しまむら トップス 1500円 過去商品
▶しまむら サンダル 900円 8月末購入商品
▶joint space 柄ハンドル シャギーライク バッグ

オールインワンはこちらを着用しています。フリルがキュート↓↓↓

 
     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓