【雑誌GINGER】9/27(金) VAN COUNCIL JAPAN
20周年イベントに当選!お友達と行ってきました。
最近雑誌のイベントに行きたい気持ちが高まってきたので
連続応募中。場所は渋谷TRUNK HOTEL です。
1枚目の画像はカメラマン様に撮って頂いた写真です。
風を当ててかなりの短時間で撮影頂いた1枚。
GINGERらしいクールなイメージの写真に仕上がりました。

色々なブースを周って商品体験をすると、ご飯が
食べられるという流れでした。お友達は夕刊マダムさん。
https://ameblo.jp/yuukanmadam/

ケーキとサンドウィッチがありました。どちらも美味しいっ。
ホテルのお食事ってやっぱりオシャレでキレイで美味ですよね。
ジュースはキウイジュースとグァバジュースを頂きました。

特にイチゴのケーキがめちゃめちゃ人気でした。ケータリングもGOOD!

リップの選び方講座、メイクアップブースやヘアメイクブース等も。
キレイになりたい女子必見の盛りだくさんのイベント内容。
お土産はサンプルが多かったのですが、欲しかった物が!
ミルボンのアホ毛専用「ポイントケアスティック」。

SNSでも超話題の、アホ毛をどこでもケアできるプチプラスティック!
ちなみにこの日もつけてたんですが、これべたつかず収まりUPします。

イベントに行く前にコーデで悩んで右と左でマイナーチェンジして
着比べてみました。届いたばかりのMyuさんのオールインワン!
オールインワンのリンクは下記。バックフリルが可愛いんです。

▶しまむら トップス 900円 今夏商品
▶しまむら バッグ 1500円 9月購入商品

▶しまむら トップス 1500円 過去商品
▶しまむら サンダル 900円 8月末購入商品
▶joint space 柄ハンドル シャギーライク バッグ

オールインワンはこちらを着用しています。フリルがキュート↓↓↓

 
 
     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓