100円ショップ キャンドゥへ。 SNSでも話題の100円パンプス!
クロックスなどでも大人気のEVA樹脂製シューズです。内履き等にも
丁度よいという事でしたが、売れててどこも品薄の様ですね~。

ネイビーはLサイズがありましたが、一番人気の黒のLサイズは

店頭で見かけた事がなく、Mを買ってきました。


特に適応サイズは掲載されておらず、店頭でサイズをお確かめの上、
ご購入下さいと明記あり。ソフトな履き心地の軽いパンプス!
100円(税別)でパンプスが買えるなんて夢のようです。

左足、右足を分かりやすく、LとRが明記されています。
親切設計!丈夫で高見え間違いなし。絶対100円には見えません。

裏側にも滑り止め加工が施されているので、室内はもちろん、
外にも出られますが、結構ペタペタ音が出るので、オフィスでの
室内履きに最高。

24.0㎝でMはかなりキツイと感じました。Lは丁度よいですが、
私的な好みでいくと、もう少し足先に余裕がある方が好みかな。
店頭で試着して購入OKとの事ですので、是非お店で。

フラットシューズ、ぺたんこパンプス。イロチ買いしても200円(税別)。
凄過ぎ!売れてる商品にはやっぱり理由あり。コスパ最高です。

キャンドゥに先週入荷の北欧デザイン雑貨。チェックしてね!


下の3商品をGETしました!届いたら着画UPしたいと思いますーーー。

 

 

                   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓