100円ショップ キャンドゥへ。 本日入荷したての北欧デザイン雑貨。
私はカトラリーをまとめ買いしてきました。かなり可愛い新作が入荷中!

近くで見るとマリメッコ風ですよね。白と黒の色違いがありますが、
白い方がよりマリメッコっぽいので、個人的には推しデザインです。

「プラスクッカ」という新作シリーズが展開スタート!
プラスクッカは、フィンランド語で「花」のこと。いつもの暮らしに
北欧テイストの雑貨をプラスして、ちょっとハッピーな毎日に!

可愛いトレイやテーブルマット、食器等も入荷している所でした。
オシャレで可愛いけど、大人っぽい落ち着いた雰囲気もGOOD!


プリント竹ティースプーン フラワーモノトーン ちゃんと竹製です!

プリント竹サーバースプーン フラワーモノトーン スープサイズ位。

プリント竹箸 フラワーモノトーン 2P こちらは白と黒の2膳セット

食器等も気になったのですが、割れ物になるので本日は止めて
おきました。揃えて使っても可愛いキッチン雑貨!是非売り場で!

                

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓