2019年に誕生45周年を迎えたハローキティ。
キティが集英社のファッション&ビューティ全11誌とコラボ。
8月中心に発売された、各雑誌の「9月号」の付録。
どれ位、GETしたのかなと思い、並べてみたら、10個ありました。スゴ!
現在もバックナンバー等も残っている雑誌もありますので、
気になる付録がもしもありましたら、本屋さん等で聞いてみて下さい。
9種類の付録で1つダブっているので、全部で10個です。



中でも一番お気に入りなのは、やはり・・・
Hello Kitty×BAILA×小田切ヒロ監修ミラクルブラシ。
意外性では、Hello Kitty×MEN’S NON-NO×doublet スライダーポーチ
が気に入ってます。結構集めるのも楽しかった、素敵企画でした。
ちなみに付録も皆様にプレゼントしていく予定でして・・・。

9月30日(月)発売ムック本『当てコツ3』の発売を記念して。

前日には発売記念イベントも実施。イベントの中で、

ワタクシの私物プレゼントのコーナーがあるのですが。

かなりの量、送り出しました。当日をお楽しみに!!


購入頂いた方には、私の私物プレゼントが当たるかも?

当てるコツ=当てコツ!情報が盛りだくさん。裏技公開します!

予約注文ページはこちら!↓↓↓是非↓↓↓
http://www.kenshonavi-honpo.com/shopdetail/000000000073/ 


下の3商品をGETしました!届いたら着画UPしたいと思いますーーー。

 

 

                   

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓