付録目当て Seventeen(セブンティーン) 2019年9月号 650円   8月1日発売号
【特別付録】 FILA(フィラ)Hello Kitty(ハローキティ)ごきげんポーチ

Hello Kitty×Seventeen× FILA ネオンジップなごきげんポーチ

ハローキティ×集英社 コラボ企画!全11誌のうち、何誌集められる

かなぁ。限定コラボ企画が続いています。今回はトリプルコラボ!!


暑さのせいか、何かポーチの様子がおかしい気が・・・。

Hello Kitty×Seventeen× FILA ネオンジップなごきげんポーチ

サイズ(約):縦12.5×横18×底マチ6cm

・・・!!やっぱりおかしい。写真と比べるとプリント位置がかなり下で
ナナメ位置。楽しみにしていた付録だけあって、プチショック。
交換が面倒で今まで交換した事がないんですが、初の交換連絡!
付録箱の裏側に書いてある番号に電話をしました。

デザイン的には結構好み。
スポーツブランドらしい元気な配色と、もちもち素材で夏中、大活躍!

ネオンイエローのジップとジップ周りの生地がポイントになっててキュート!

中は紺色でクッション性のある素材なので、ガシェット周りの小物入れ
としても、コスメポーチとしても使えます。爽やかカラーが好印象。
ちなみに初めて電話をした所、とても丁寧なご対応を頂き、1週間程で
交換分の良品をお届けしますとの事でした。よかったー!無事解決!

          

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓