お友達と「博多串焼き どげんね 渋谷店」で、ご飯食べて来ました。
博多出身としては嬉しいお料理の数々。めっちゃ美味しかった。
大原がおりちゃまーーー。
きりとびママちゃまーーー。

ケーキに見えるコレ、何だと思いますか??実は野菜で出来てます。


驚きのポテトサラダ。ビーツが入ったピンクのソースが添えてあります。


ヴィトンのスーツケースには、野菜串の見本がズラリ。

ここから選んでオーダーします。なんてユニークなお店なの!!


お料理、詳しくは食べログにUPしたので、よかったらみてねーーー。
https://tabelog.com/rvwr/pandacafe/


●今日のコーデアイテム●
ビッグリボンギンガムチェックフレアワンピース ショップ coca
大きなリボンは前で結ぶ事も可能。ギンガムチェックのマキシ丈最高!
▶しまむら新作カゴバッグ↓↓↓


身長165㎝でこれ位の丈感。綺麗シルエットでたっぷり生地が使われて
いるのにプチプラ!このワンピースは即お気に入りに入りました。
ビッグリボンギンガムチェックフレアワンピース ショップ coca

  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓