300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」でお買い物。
300円→100円になっていたセール商品3点をご紹介します。
100円でこんなにいい物が買えるなんて、感激過ぎます!!

冷蔵庫を開けた時にテンションが上がるアイテムとして話題だった、

牛乳パック用のカバー「ドリンクパックカバー」もとうとう割引になりました。


買ってなかったので嬉しい!組み立ても簡単で、可愛く仕上がる!!

薬味チューブカバーもオシャレ。これはラスイチでした。
普段、薬味チューブは使ってなかったのですが、これを機に揃えようかな。

最後は花粉症グラスとして発売になっていた、サングラスタイプ!

メガネタイプは発売と同時にGETしていました。2月でしたねーーー。


ハワイ柄の靴下もGET出来ました。スリーコインズまた行ってみます!

お買い物マラソン!今回はエントリー必須ですよぉ!私もマラソン参加中!

今回の楽天マラソンで私が購入した商品のリンク↓↓↓

  

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓