300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」でお買い物。
近くにお店がなくて、久しぶりの更新になりました。一目惚れしたのは、
ハワイ柄の靴下です。なんてなんて可愛いーーー!しかもーーー!!

割引になっていました。HAWAIIと刺繍で入ってて、ハワイ気分に

浸れる可愛いデザイン。毎年スリーコインズではハワイをモチーフに

したデザインが発売になるので、とても楽しみなんです。


ウクレレを演奏するハワイアンムードのある男性とハイビスカス。
HAWAIIの文字は刺繍でワンポイント入っています。全色欲しくなる!

配色おハワイらしいカラーで気にいりました。
現在、300円→200円になっています。これはお買い得ーーー!!

先日GETした、フリルハンドルバッグもまだ発売中でした。こちらも可愛い。


           

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓