DAISO(ダイソー)で4色買い アイスキャンデー!
型のスポンジです。キッチンに置いておいたら、テンションあがります。

4つで100円のコーナーにありました。1つあたり、25円とかなりの破格!

ワンコ用の食器を洗うのに丁度よく、愛用しています。
微妙な色違いで、カラフルPOPなタイダイデザインが可愛いです。

一緒に購入したのは、珪藻土水切りマット。300円の商品です。
サイズは30×20㎝。ペットフード器の下にも!とナイスアドバイスあり。

その他、食器の水切りはもちろん、植木のプランター下等、清潔に
水を切りたい場所に最適なんですね。サイズ感もコンパクトでGOOD!

両面使えて、お手入れいらず。厚みも程よくあるので、
300円商品以上の価値あり!ワンコの食器の水切りに愛用中。

25円商品、あると買ってしまいますよね。先日は時計もGETしました。
ダイソーのお得さを知ってしまうと、なかなかヤバイです。

【100均購入品】衝撃25円「ダイソー腕時計」3度見

        

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓