DAISO(ダイソー)セール 4つで100円のコーナーに腕時計発見っっ。
即レジに持っていったら、レジの方が3度見するという、稀に見る状況に。
レジが壊れたのかと思った…と慌てていました。そりゃそうですよね。
マジ激震走った。1つ25円の腕時計なんてあります?

しかもスマートでシンプルなスクエアデザイン。
ファッションデジタルウォッチ。4つで108円
ってもう倒れそうな位超超超プチプラですよ。私も初めて見たー!

各店舗入荷や在庫は異なるので、あったら是非GETして下さい。
非防水タイプなので、濡れない様に使えば、充分使えます。

普通にいくらに見えるか聞いたら、多分25円という値段は絶対に
出てこないのではないかと。凄い商品があったものです。
9割増しくらいには「完璧高見え」します!

木製のガーデンフェンスもまだ売り場にありました。こちらも1つ25円。
比べても腕時計ってやっぱりすごいなーーー!!

楽天スーパーセールで購入したものリンク!かなりお気に入り商品です。

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓