3年間の期間限定でオープンした「ティファニーカフェ」。
めちゃめちゃ人気で、オープン直後にカフェの予約が殺到。ネットは固まり、
全然読み込めず、テイクアウト利用でも2時間待ちと大人気。
それでも毎日ネット予約にチャレンジ。やっと取れた予約は2週間待ちでした。

憧れブランド「Tiffany&Co(ティファニー)」が手掛けるカフェです。
原宿キャットストリートにあるお店に念願叶ってやっと行けました。
ティファニーブルーで統一された店内はフォトジェニックで、高級感あり。

予約希望日の2週間前の24:00から予約エントリー出来ます。
公式予約ページはコチラです★★★


カウンターでドリンクやフードを注文して席につきます。
エルダーフラワーレモネード 610円は一番「映える」ドリンクと人気。


クロワッサンやドーナツは 各350円。

お土産に人気のアイシングクッキー4個入 1950円


抑えておきたいメニューはこちらの3点。クロワッサンはテッパン。

オードリーヘップバーン主演の映画「ティファニーで朝食を」をイメージ

して作られたバターたっぷり、ふわふわの逸品。


やっぱりティファニーブルーのドーナツは外せないですよね。
人気のドリンクの上にドーナツを乗せれば、インスタ映え間違いなし!

コールドドリンクのストローは紙製。ストライブ柄が爽やかです。

ホットドリンクはティファニーブルーのカップに入れてもらえます。


吹き抜けの空間には、「ティファニー ハードウェア」のオブジェ。

どこを見ても素敵なティファニーカフェ。カジュアルな雰囲気もいいです。


きりとびママちゃんと一緒に行ってきたよーーー。

https://ameblo.jp/kiritobi/


素敵なフォトスポットもあるので、記念撮影だけでも訪れたい!


オープンして約1ヶ月。テイクアウト利用はタイミングによっては

そんなに待たなくても利用が出来るかも。雨だった事もあり、

意外に空いてるかも!と感じました。

ティファニーカフェ 

住所 東京都渋谷区神宮前6-14-5 キャットストリート

電話番号  0120-488-712


※真ん中のリンクのワンピースを着ています※

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓