DAISO(ダイソー)でめっちゃ気になった、大理石風商品。
今回はスクエア型のお皿を4枚購入してきましたーーー。

文字の種類が2種類あり、色はグレー、ブルー、ピンクの3色がありました。
グレーとブルー、をあるだけ4枚購入。かなり人気で売れてます。

大理石風プレート 約11㎝ マーブルスタイルプレート
大理石の美しさをそのまま、磁器製でオシャレ。 機能美と高級感を両立!

デザイン性の高い大理石柄で高見え間違いなしです。ロゴもオシャレ。

お料理を入れても、アクセサリーを置いてもオシャレにキマります。

その他、動物が描かれているお皿も人気でした。こちらも入荷したて。
ポーラベア、ゾウ、サイ、オオカミ、ワシ、シカ等、種類豊富です。

私的最近のヒットは、南国風ランチョンマット。

こちらのシリーズ、デザインまな板もめちゃめちゃお気に入りなんです。

楽天市場お買い物マラソンでも、コンバースのハイビスカス柄をGET
これかなり売れているので、気になる方は急ぎGETがおススメ!

 

 

 

      

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓