ダイソーに入荷するなり、即品切れになったオシャレまな板!!
最初に発見した時に用事を済ませたら買おうと思ったら、2時間後には
10枚が売れ、品切れになってた大人気商品。問合せしたら、売り場の方も
ビックリ仰天。。。そこから何店舗か周り、ようやくGET出来ましたーーー。

300円商品になります。すっごくオシャレで可愛いーーー!!

商品名:MDFデザインまな板 ボタニカルテラス

サイズ(約):37×25㎝


白地にモンステラ柄がシンプルで美しいデザイン。
ずっと欲しかったオシャレまな板。300円で手に入るなんて感激です。

2柄展開。お店のおすすめ商品にもなっていました。早めにGETしてね。

新商品のふきだし型のお皿も2枚購入しました。このシリーズ可愛いです。

商品名:吹き出し皿
サイズ(約):15×12㎝

無地やデザイン違いもあり、全4種が入荷していました。こちらも一目ぼれ。

本日のダイソーでのお買い物でした。お気に入りみつけた!!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓