遠くても毎月通っている、春日部第一薬局様へ。

細かい計測が出来る、高性能体組成計測定で毎回計測しています。

食事制限なしのダイエット。毎日漢方薬を飲むだけ!続けてます。 


春日部駅西口に藤棚が約1.1キロメートル続くふじ通りで、
第38回春日部藤まつりが行われました。4月28日(日曜日)

ラベンダーカラーの藤がキレイ!約19万人の方が来場との事。


ズラリと屋台も。美味しそうな香りがしていましたが、計測前には
ヤバ過ぎたので、景色として楽しみました。いかやきヤバ~イ!


計測の結果、20代の頃よりも若干体重が減った所まで痩せる事が
出来ました。マイナス5kgは当たり前!楽ヤセ漢方ダイエット。
お茶を頂きながら、体重、身体の成分なども見直しも。
運動なしで漢方を飲むだけでカロリーカットの結果、
現在ガチで身長165㎝で48㎏まで落ちました。5kg以上
減量に成功。現在はここでキープを目指してます。


春日部第一薬局様は面白い所で、お祭りに合わせてロミロミ

ハンドマッサージがあったり、イベントを開催している事も。
ダイエット占いも希望者にはやって頂ける様です~。

ダイエット=食べないのではなく、何を食べるかが結構重要。
食事のアドバイスもして頂けるので、日々改善をしています。
お腹いっぱい食べても体重は落ちるんです。飲むだけで
カロリーカット&脂肪燃焼できる漢方。秘薬は先生にご相談を。

漢方続ける様になって、身体が随分軽くなって、肌の調子も良くなりました。
お食事前に必ず飲んでいる「アレ」。漢方薬は必ずバッグに入ってます。
大好きな丸亀製麺では、ネギたっぷり肉うどんにハマってます((笑))

 漢方ダイエットカウンセラー カツ先生のブログです。実際痩せてます。
運動なし。ラーメン好き。4ヶ月で10.7kg減だそう!
短期間で体重落とす方法もあるので、詳しくは聞いてみて下さいね。
https://ameblo.jp/katsu0125-diet/

 ★ブログ読者特典★
「ぱんだのぶろぐを見た」or「外村美姫のブログを見た」と言って頂くと、
初回カウンセリング料が無料になります。
「ダイエットの秘薬が欲しい」「ダイエットのアレ下さい」でも通じます!
通常は※初回カウンセリング料+高性能体組成計測定で3000円です※

クーポンを限定100名様で特典を付けているので、カウンセリング迷って
いる方はクーポンだけでも。遠方の方にもおすすめです。

★本日のコーデ★
藤まつりという事で、ラベンダー×ホワイトで軽やかな雰囲気に。
まだ朝は寒くて、上着は必須ですね。

▶Gジャン ZARA春夏新作 4900円

▶白のTシャツ しまむら 500円

▶スカート 楽天市場 下にリンク貼ります。

▶バッグ  しまむら 1900円

▶サンダル AKAISHI 夏の新作 4月発売


皆様も素敵なコーデを!いつもご覧頂き、有難うございます!


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓