ようやく暖かくなってきたかな?お休みの朝は大好きなカフェへ。
ティファニーと朝食を食べて来ましたーーー。

フラットホワイトとホットラテ。今日はオープンカフェ仕様で爽やかでした。


でもティファニーは寒いみたいね。トーストのアボカドトッピングも。

先日のタリーズ戦利品のクマちゃん。ティアラとクラウン。頭に乗せて
撮影してみました。ふふふ。メーテルみたいになるね。

先週即買いしたしまむらのバッグ。気になる方はコチラをみてね。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12454970839.html

おろしたての大好きなAKAISHIさんシューズ! 待望の真っ白サンダル。
外反母趾でも我慢しない靴が揃ってます。中でも
「40代からのサンダルコレクション」は必見ですよーーー。
 
以前から真っ白のサンダルでないかなーと待ちに待ってた1足。
127 レザーサンダルです。24.0㎝でLを履いています。
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/detail-127leather.html

ダブルベルトで細かくサイズ調整が出来、上質本革素材で足にも
ピッタリフィット。クッションがふかふかで雲の上を歩いてるみたい。
足裏に優しく、歩くのが楽しくなるワクワクが詰まってます。
かかとも前足部もふっかふか!蹴り出しアシストソールで前に前に!
送ってくれるので、とっても歩きやすい。履き心地最高です!!!
5.5㎝ヒールですが、実質2㎝ヒールで疲れ知らず。2cmのヒール差高は
前後の荷重バランスが50%で最も足に負担がかからない高さなのだとか。
ヒールを履いてる感がない、楽な高さでそれでいてキチンと感もある。
真っ白は春夏にコーデもし易い配色。私的にも待望の一足です!

外反母趾を徹底研究し、疲れない痛くないサンダルを
毎年発売されています。普段犬連れの時には安定性を重視し、
スニーカーが多いのですが、AKAISHIさんのサンダルなら問題なし。
足にとことん優しいので、外反母趾の方も是非チェックしてね。

本日のコーデアイテムは・・・
▶Gジャン しまむら(900円)
▶トップス しまむら(500円)
▶カゴバッグ しまむら(1900円)
▶スカート Myuさんから届きました。超お気に入り。
▶シューズ AKAISHI 履き易くて大好き。

お気に入りのサンダルとたくさんお出かけ。朝カフェの後は
ティファニーをシャンプーに連れていき、お台場でお買い物。
 走ったり、飛んだりしても痛くない5.5㎝ヒールはAKAISHIさんだけ。

よくお問い合わせを頂くリボンのバッグはワンコ用のバッグとして
作られたカゴバッグです。今年は白が発売になるそうで予約済。

こちらが愛用中のカゴバッグ。ワンコキャリーバッグの中でも一番のお気に入り

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓