2018年4月17日(水)一斉発売。チラシ掲載商品のカゴバッグが
ズラリと入荷しました。中でも、昨年から私的には念願だった、
サークルカゴバッグがしまむらに新登場!これは買いでしょう!


新作アイテム!ペーパー素材をソフトに編み立てたナチュラルな表情の
カゴバッグです。自然を感じさせる、素朴な風合いが魅力です!

チラシには何種類か掲載されています。リボンハンドルタイプや
バンブーハンドルタイプもそれぞれ魅力的。トレンド感のある
カゴバッグは毎年即完売となるので、今のうちにGETしたい。


店頭で品切れだった時は品番で即お取り寄せが正解です!
サークルペーパーバッグ 中茶 税込1900円 素材紙・ポリエステル

サークルペーパーバッグ
バッグのサイズ(約):縦28×横27×マチ8㎝
※天然素材の為、きれいな円ではなく、大体の目安になります。

コンパクト目のサイジングながらワイドなマチでデイリー使いに最適!
昨年も大人気だったサークルカゴバッグ。今年は即GETです。

内貼りの生地は黒のポリエステル。ファスナー式で安心感あり!

裏地&インナーポケット付きで使いやすいアイテム!
ファスナーを開けると、オープンポケット2つ、ファスナーポケット1つ付き。

3WAYの持ち方が出来て便利です!付属ショルダーベルトあり。
両サイドのストラップを留めれば、ショルダーバッグとしても。
手持ち、肩掛け、ストラップでショルダーバッグと3WAYで使える。

ちょっとしたお出かけにも、軽やかなペーパー素材でありながら
程よいキチンと感もあるので、使い易さ抜群です。

デニムやリネンブラウス、ワンピースなどと好相性。
スニーカーでもサンダルでも、シューズもどちらにも合わせやすい。

私は手持ちで持つのが好みなので、ワンピースに手持ちで
使う予定です。なじむ素材感とナチュラルな素材と色。
即品切れが予想されますので、早めにGETしてね!

Re:EDIT  さんの新作サンダル。
クリアベルトスクエアヒールサンダルは入荷したて。歩きやすい
ローヒール。4色どれもほしくなりますね。ビニールで抜け感プラス!
 

Myuさんのワンピースが届きました。早速上の画像で着用しています。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓