昨日購入してきた、入荷したての新作カゴバッグ。
こちらはロープバッグ(カゴバッグ)で大好きな真っ白!しかも、
キラキラビジューまでついてて、華やかさもある完璧デザイン!!

ロープ素材カゴバッグは、ペーパー素材のカゴバッグよりも柔らかくて
持ちやすいです。大き目のビジューが光に当たるとキラリと煌めき、
ポイントになっています。ビジューはクリアでさりげない所もイイ!

CLツキテサゲ 税込1500円 中白 気になったら早めにお取寄せを!
他に濃グレーに黒い小さなリボンが付いた色違いもありました。

オープンバッグなので、巾着等を入れて使っても可愛い。
バッグのサイズ(約):縦20×横31×底15㎝程。

しまむらで発売中のティアードワンピースと合わせて、ポイントに
持っても可愛い。白いバッグが欲しかったのでかなり嬉しい。

白×白で真っ白コーデに使っても清楚で素敵ですーーー。


ブルー×白は今季人気の配色。マリンコーデにも合いそうな白バッグ!

大好きな白いワンピースは予約してずっと待ってたMyuさんの商品。


しまむらの新作カゴバッグ。かなり売れてますね。お取り寄せ急いで!

Myuさんのワンピースが届きました。早速上の画像で着用しています。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓