100円ショップSeria(セリア)に入荷していた、防滴スマホケース!
便利なだけでなく、可愛くてビックリ。ネコ耳がついたタイプもあります。

スマートフォン防滴ケース。水没させてはいけないそうで、あくまで

防水ではなく、防滴と明記されています。多少の水滴ならばOKとの事。


ネコ耳つきはピンクと黒がありました。どちらもとっても可愛い!!

対応サイズ等もパッケージに書かれているのでご参考に。
ネコ耳もピン!と上に立つ様に作られている点もGOOD!

かなりしっかりした作りで、出したりいれたりは少し手間な程。
面テープ部分から折り畳んで二重チャック。しっかり中身が守れます。

実際使う時にはスマホは逆にいれるんですが、雰囲気だけという事で。
カバーの外から、時間を見るなどの多少は操作も出来ます。

男性が持ってもキマル、ワイドタイプもあるので、スマホに合わせて是非。

最近一番ときめいたのは「ソフトジェルパフ」。全色揃えたい!

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓