100円ショップSeria(セリア)に入荷したての「ソフトジェルパフ」。
可愛すぎて緊急逮捕((笑))全色GETしてきました。コレかわいい~!

ソフトジェルパフはもちふわでお肌にフィットする新素材。

メイクアップツールとしても大人気でしたが、まさかこんな可愛い

お花入りのがあるなんて。一目惚れ、即買いアイテムです。


赤、青、黄の3色で、それぞれ天然素材の為、個体差があります。
店頭に何個かあったら、是非見比べて好みの1つを選んでね。
浸み込まないジェル素材なので、リキッドファンデの節約にも!

少量のファンデーションでも良く伸びる。丸洗いできて、常に清潔。

ぷるんとやさしい肌ざわり。クリームチークや下地などにも使えます。

かなりいい事づくめですね!!お花がはいって更に華やかさもUP!

一緒に撮影したのは、キャンドゥのお気に入り商品、フラワークリップ!

こちらでご紹介しています。よかったら探してみてねーーー。
 

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓