お友達とレセプションに参加。表参道ヒルズに行ってきた時のコーデです。
カジュアルすぎず、固すぎない、色々中間のバランスで。
私が大好きなのは、AKAISHIさんのシューズ!  
外反母趾でも我慢しない靴が揃ってます。中でも
「40代からのサンダルコレクション」は必見ですよー。

サンダルコレクションの中でもハイヒールのカテゴリーに入る、

113 ツイストベルト。夏を楽しむパナマ調ヒールと優しいつま先素材の

新デザイン。明るいグレーなので、夏にかけてヘビロテ間違いなし。

ハイヒールは(7cm程)の高さがありますが、ストームたっぷりで、
実際の履き心地3.5cm程。足裏アーチの補正で立ち姿もすっきりするし、
ハイヒールによる美脚効果も得られます。たくさん歩く日もハイヒールでOK!

安定感とクッション性にすぐれているので、歩きやすいんです。
疲れない、痛くないAKAISHIさんのサンダルで1日歩き回りました。
外反母趾を徹底研究した、AKAISHIさんのサンダル最高です。
113 ツイストベルト(アイボリー)24.0㎝相当でLを履いてます。
https://akaishionline.com/af/sandal_collection/
https://akaishionline.com/     

ブラウス しまむらスキッパーブラウス

デニム  しまむら900円で今春発売でした。

スカート  ZARA セール戦利品

バッグ   スリーコインズ商品

サンダル AKAISHI https://akaishionline.com/     

ヒールでおでかけなんて考えられない!という方にこそおススメしたい

サンダルです。旅行先でも、遠足でも履いていけるサンダル。

前に!前に!押し出してくれる構造で、気分まで前に向きに。


襟付きのブラウスでキチンと感を出しながら、デニムでカジュアルさも

プラス!ブラウス、スカート、サンダルをベージュ系に統一して、

デニムとバッグをブルーでまとめ、全体的なまとまりを出しました。


原宿~表参道を歩いて、お友達のきりとびちゃんと待ち合わせ。

撮影もして頂きました。程よいヒール高でオシャレ感のある、

カジュアルスタイルにしました。季節先取りなサンダルは実際は

まだ寒かったので、スカートの中にはレギンス履いてます((笑))


お友達のブログ たくさん撮影してくれてありがとうーーー。
https://ameblo.jp/kiritobi/