アウトレットがあるスタバでマグカップ購入!折角長蛇の列に
並んだので、ドリンクもオーダーしました。
本日はスタバ店員さん(PTRさん)おすすめカスタマイズ!

現在、スタバPTR考案ドリンクがほぼ全店舗で販売中です!

店舗ごとに異なる一杯が楽しめるとあって、色々なお店に行きたく

なりますよね。今回は三井アウトレットパーク木更津店です。


Our Store’s Coffee(アワーストアーズコーヒー)は全国各地1,413店舗

それぞれが形にしたオリジナルビバレッジ。各店舗のパートナー様が

日々ご来店いただくお客様の好みを考えて作り上げたドリンクをおススメ!


チャイティーラテにエスプレッスショット!これが絶妙でハマりました。
もともとスパイシーなチャイティーラテは大好きでしたが、
エスプレッソショットの追加でコクがプラスされ、味に深みが増します。

名前を入れてもらい、Our Store’s Coffee(アワーストアーズコーヒー)を
オーダーして、いつも来てます的な常連客っぽさを出してみました((笑))
実際は5回目位ですが、常に行列ができる大人気スポットです。

アウトレットがOPENするのは10時。スタバは9時30分OPENなので、
必ず1杯GETしてからお店を周っています。お買い物やコーデは
また別の記事でご紹介していきますねーーー。

素敵なラッキーブルーのマグもペアでGETしました。
アウトレットはお得で楽しいですねーーー。

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓