アウトレットがあるスタバはタンブラー等も割引になってて超オトク!
スタバ30%OFF!アウトレット店で迷っていたマグを発見して、
ペアで購入しちゃいました。きゃーーー。お包みもキュートな桜。

スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)のロゴマークが刻印で!

このパッケージ豪華ですね。裏表両方桜が描かれてて気分アガル。

さて、中身も公開しますねーーー。


なんてキレイなティファニーブルー?この色、大好きなんです。
春らしいきれい色。スタバでは「ラッキーブルー」と呼ばれる色なんですって。

軽くて丈夫なステンレスマグ。ちょっとお値段が高くて悩んでた所、
30%OFFで背中を押されてしまいました。

2400円の3割引で→1680円+税。レジでは5184円から3629円に
表示が変わった時、1555円も安く買えた事に感激しちゃいました。

我が家のお気に入りマグとも色が似てて、並べるだけでも嬉しくなる!

その他、クリスマス商品や春のマグ等も30%OFFで並んでいました。

アウトレット商品でも丁寧にギフト対応頂ける点も嬉しいですね。
ギフトボックスも桜のもの、通常のものから選ぶことが出来ました。
利用したお店は、STARBUCKS三井アウトレットパーク 木更津でした。

桜も満開の所が増えている東京エリア。木更津もまた桜を多く
見かけました。わくわくの春。素敵なマグとの出会いに感謝です!

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓