珍しくダイソー大型店に行ってきました。レジの前にはお菓子が山積みで。
店長おススメ「ふわさくブラックサンダーWきなこ」激売れ中。
箱買いがおススメと明記ありましたが、全て中身がカラという人気っぷり!

売り場にあるだけかき集め、8個を200円で購入してきました。

定番ブラックサンダーは先日箱買いしたばかり。食べ比べ等も

楽しいかも。失敗と書いたのは・・・

すっかり出遅れて箱買いが出来なかった事です。。。


こちらのふわさくブラックサンダーWきなこは・・・

「玄米パフ」と「大豆パフ」という2種類のパフによるふわさく食感!!
ふわふわ「玄米パフ」にさくさく「大豆パフ」が美味。

「丹波産黒大豆」「北海道産大豆」でできたきなこ配合「Wきなこ」仕立て!


それはさておき。。。
ソイヤーJAPAN!!って何??

同じくダイソーでお買い物成功だったのは、こちらのお菓子!
何が成功だったのかというと・・・

この奇跡、すごくないですか??2つで100円という破格の上、
ラス1ずつ。めっちゃラッキーなお買い物でした!!

賞味期限も2019年5月30日までなので、そんなにギリギリでもなく。
ドデカイラーメンお好み焼き味、瀬戸内レモン味、GETしましたーーー。

入荷したてのクリアバッグを4色イロチ買いしてきました。

私的に最近の大ヒットだったのは、こちらのダイソーバッグです。

 

     

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓