ダイソーでどストライクだったバッグがコチラ。絶対高見えの
神商品(紙商品でもあるけど(笑))ペーパーバッグ新発売。

商品名:クラフトトートバッグ

サイズ(約):32.5×40.5×9.5㎝


300円商品なのも納得のしっかりした作りと大きなサイズ。

付録付の雑誌などもすっぽり入るサイズ感。普通に使えます!!


持ち手も肩掛け用、手持ち用と2つついている所もニクイ!!
クラフトの紙製ながら、ビニールが掛かっているので雨の日も安心です。

マチも9.5㎝程あり、中身を入れなくても自立もする程、薄いのにしっかり
作られてて、軽くて丈夫。しかもオシャレ感あり。完璧すぎます。

肩掛けするとこんな感じです。最近ではスーパーの袋も有料化している
お店が増えているので、エコバッグとして使ってもどこかオシャレ!

フランスパンとかはみ出して持っていたら、もうカッコイイですよね。
手持ち、肩掛けお好みでという仕様にも感動でした。このバッグ素敵!

本日着用しているレースガウンはこちらのシリーズです。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村  

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓