ダイソーでどストライクだったクリアバッグ。とうとうBIGサイズが
発売になりました。既に店頭は品薄状態。急いでGETしておきたい!

ハンドルは結構薄めなのですが、肩掛けも出来る長さがあります。

大きなビニールのバッグはプールや海にも持っていけてメチャ使えそう。


ビニールバッグ(クリア) 200円商品です。
サイズ(約):29×37×12cm 大きなサイズが発売になりましたー!

耐荷重は3kgまで!結構重たくても大丈夫なのですね。
塩化ビニール樹脂で出来ています。

100円で買えるクリアバッグの1.5倍位の大きさがあります。
今までサイズ感に物足りなさを感じた方でもこのサイズなら大満足!

同じくダイソーの巾着トートバッグ。300円商品を入れたら、収まりも
丁度よく、更にオシャレ見え。巾着なので絞れば持ち歩きも安心。

絶対高見えのペーパーバッグも新発売。家族にどこのか聞かれました。

    

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓