急に雨が降ったり寒かったり、お天気も大忙しの今日この頃。
ダイソーで発見した、クロス柄のレインコートをイロチ買い。

Rain Coat レインコート大人用十字柄 Cross Pattern 200円+税

適応身長 165-175㎝ 着丈94㎝ EVA樹脂製


同素材同柄のミニトートに入ったレインコート。広げるとこんな感じです。
白のクロス柄、黒のクロス柄、白黒2色展開。何にでも合わせやすい色柄。

下に白いチュニックシャツ、しまむらのデニムパンツを履いています。
シンプルなカジュアルコーデの上から着ても馴染むーーー。

▶ZARA チュニック丈ブラウス
▶しまむら デニムパンツ
▶しまむら 白スニーカー
▶ダイソー レインコート

ちょっと肌寒い時にも、あると結構暖かい。気温変化、天候不順な時期は
持ち歩くのも便利かも。これから梅雨の時期にも使いたいアイテム。

ダイソーでのお買い物でした。お気に入りもみつけたよ!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!


Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓