おいしさイナズマ級!のキャッチコピーでおなじみの・・・
ブラックサンダー。ダイソーでも買えるんですよね。
発売から20年以上だそうですが、実は私、食べた事がなくて。
この間、冷蔵庫にあったのをコッソリ食べてしまったのです( *´艸`)
うんまっ!!CHOCO BAR JAPAN!やるじゃん。
みんな大好きブラックサンダー。ちなみに冷蔵庫にあったというのは、
ダンナちゃんが買って置いていた物で、次の日に食べたね?
と言われました( *´艸`)ひゃーーー早速みつかっとるし!!

以前から、食べ物の恨みは恐ろしいと言われます。早々に・・・
恨み(に対して?)10倍返し!
箱買いドーン!キターーー!!

ダイソーで売れています!のコーナーで発見してビックリ。
1箱500円(税抜)ってマジですか?安い!←知らなかったもので。

20個も入ってて500円だなんて夢のよう。もう即箱買いよ~!

10倍返しだっっ!ドヤッ((笑))
あれ?正確には20倍返しなのか・・・。でも私が半分くらい食べそうだし。

本日のダイソーでのお買い物でした。お気に入りもみつけたよ!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓