いきなりですが、今日のコーデはこんな感じです。
●●●コーデアイテム●●●
トップス しまむら
カーディガン しまむら 現在発売中
バッグ  ZARAセール戦利品
スカーフ しまむら
パンプス しまむら 現在発売中

ティアードフリルがたっぷりのスカートは大のお気に入りでイロチ買いした物。

Re:EDIT リエディ楊柳ティアードフレアスカート 私的にも激推し商品。


先日はしまむらの新作カーディガンの記事で白を着用してました。
よくご質問、ご意見頂く事について、ちょっとお話したいと思います。
「●歳だから、こういう服を着た方がいい」という価値観は、それは
その方の個性。個人の価値観であり、個人が大切にしている事です。
自分がそう思うなら、それが正しいのです。

こちらのコーデはコチラのブログで↓↓↓
私の考えは、年齢で服を選んで着るのではなく、自分の為に服は着る物
だと思ってるので、(仕事の場合は人や場所優先で選んで着る訳ですが)、
私服は自分がHAPPYならそれでOKではないかと思ってます。
 
こちらのコーデはコチラのブログで↓↓↓
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12445106924.html
曾祖母が99歳の時に(現在は他界しております)
フリルついてない服なんてイヤだ!と言ったのが印象的で。
それこそ年齢ではなく、着たいものを着るという価値観。
私はそれがすごくいい事だと今も思っています。

こちらのコーデはコチラのブログで↓↓↓
大好きなユーミン様は、誰よりも美人で可愛いと感じる女性
顔立ち、スタイルさておき、「上機嫌である人」と話されてました。
好きな服を着て、上機嫌でいる。それでいいと思ってます。
私はそんな価値観。だからきっと、99歳でもフリル着ると思います!

こちらのコーデはコチラのブログで↓↓↓
▼シフォンプリーツイレヘムフレアスカート  すっごく美シルエットで素敵。
100歳まで生きたとしても、36500日。折角なら1日でも多く好きな服着て
上機嫌ならALL OK!そんな中、安くトレンドがキャッチできるプチプラ服は
多くの方の味方だな~と魅力を感じてブログ発信しております。
人それぞれ。個性もそれぞれで、それでいいと思う!全てが正解なんだ!

 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓