300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
ひな祭り用に発売になった、ペットウィッグがなかなか面白いです。

ひなまつり ペットウィッグ サイズは大き目になっています。

きりとびママちゃんからプレゼントして頂いたのです。有難う!!

形としてはイラストよりも平べったいかも。ネットに入って本格的な仕様。

安定しない場合には、ゴムで固定する事も出来る様ですーーー。

ティファニーさん。ますます女子力あがっている様にも見えますが、
なんか笑えますよね。いつもよりも茶髪でギャルっぽいかな?

なんとも不思議な感じになるので、「微笑ましいアイテム」として
是非おためしを。家族でもお友達同士でも、超話題に。

以前はこんなペットウィッグも出ていました。スリーコインズすごい!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram        

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓