ダイソーで気になっていた、パンダの刺繍入りタオル。これが意外にスゴイ!

シャーリング刺繍タオル(パンダ)クセになるふわふわの手触り。

上質な綿100%のフェイスタオルサイズのタオルです。

同じデザインでハンドタオルやハンカチも発売中!


シリーズで揃えたいこちらのシリーズ。まずはよく使うフェイスタオルを。
サイズ:30×70㎝ 素材:綿100% 

3色展開でピンクやブルーもあるので、家族でイロチ買いしても可愛い!


某刺繍サービスでタオルを買おうかなと思っていた矢先、こちらに目が
行きまして。刺繍入りで綿100%で100円で買えるダイソー様ってスゴイなと!

ふわふわのフェイスタオルもたくさん揃うダイソー。タオル超おススメです!

1枚目の画像でご一緒していたのは、無印でオーダーしたオリジナルトート!
すっごく可愛いですよねーーー。別記事でご紹介しております。

 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!