無印良品で先日オーダーしておいたトートが出来上がったので、
取りに行ってきました。きゃーーーっ。何これ?めっちゃ可愛い!

無印の刺繍工房では、当日お買い上げの無印商品に限り、刺繍を入れて

頂く事が出来るんです。名前とパンダを入れてもらいましたーーー。

※注文殺到の為、当日受け取れず、後日受け取りとなってました※


購入したのは、マイトートバッグ。オーガニックコットンで出来ています。
サイズ(約):タテ31×横44×マチ14㎝ ↓商品詳細

動物刺繍1つにつき500円、文字も500円で1000円プラスでオリジナルトートが
出来てしまうなんて、なんて素敵。海外のお客様で売り場は大行列でした。
ガイドブックに載ってるそうで、海外でもお土産に利用するのがブームとか。

1つ1つ手作りしてて、入れる場所やサイズ、文字のフォントや色等も選べます。
お店の方が紙で出力して丁寧にイメージ確認して下さって、安心でした!

自分だけのオリジナルトートが無印良品仕立てで手に入るなんて感動です!

刺繍工房は限られたお店にしかないサービスの様です。調べてみて。
https://www.muji.net/shop/service/embroidery.html

最短で即日仕上げが出来る様です。混雑具合や時間帯にもよる様です。
商品を選び、マークを決めてオーダー。可愛いマークがたくさんあります!

バッグ以外、ハンカチ、タオル、シューズ、ポーチ、リュック、シャツ等に
刺繍がプラス出来ます。スニーカー等もめっちゃ可愛いですよね。

なんと!新作サコッシュにも刺繍が入れられるのですね。すーてーきー!!

「撥水サコッシュ」はこちらで商品紹介しています。めちゃおススメ!

 



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!