「ティファニーと朝食を」臨時開催で、クリパしてきましたーーーあ。
Les deux Bleue/レドゥブルー (豊洲/カフェ)さんでクリスマスパーティ!!
お友達きりとびママちゃんブログ https://ameblo.jp/kiritobi/

スカラップニットとデニムでカジュアルコーデ。ワンコもたくさんいる

パーティの時には、動きやすい服装が一番です。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12426756353.html


次々に出てくるお料理をビュッフェ形式で。お野菜いっぱいで美味でした!

ツリー型のケーキはワンコ用で、ティファニーが目をキラキラさせて
食べていました。これは美味しいですよねーーーっ。

ティファニーは(インスタ @perocloset )さんのケープがついたワンピース!

ワンコの撮影スペースもあるので、スリーコインズで購入した
クリスマスケープを着用してみたり。お友達ワンコにプレゼントしたり。

ミネットちゃんとマルゴちゃん。ヨークシャー女子です。似合うーーー。

一緒に撮影もしてもらったよ!ずっと食べ続けるクリパ。合間に撮影((笑))

メインディッシュはチキンのグリル!最後はクリスマスケーキを食べて終了。
カロリーはものすごい事になってましたが、楽しく過ごせましたーーー。

全部お店の手作り。どれも美味しかったです。クッキーはワンコ用もあるよ。

snowの自動でメイクしてくれるフレーム。イヤリングがティファニーに…。
朝からめっちゃ楽しかった。皆様もメリーーークリスマーーース!!

皆様もよい時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!