先日、撮影で白夜書房様へ伺いましたーーー。
懸賞なび2月号(2018年12月22日発売)連載ページの撮影です。
GU購入品と、今回の特集をちょっとだけブログにUPしておきますね。

GUで購入したニット、ラベンダーカラーがすっごくキレイでお気に入り。

編集部のぴろりさんと選んだニットなのです。Mサイズでピッタリでした。

ぴろりさんのブログ!

https://ameblo.jp/piroree/

GUのサイト!

https://www.gu-japan.com/jp/pc/


オーバーサイズタートルネックセーター(長袖)SC ¥1,990+税 色展開も素敵!
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/312158

という訳で、次号はGUを特集する事に決まりましたーーー。大発表!!
全身コーデはもう少し後にご紹介かな?美ラインニット、なかなかGOODです。
半田カメラマン様撮影でした!有難うございましたーーー!!

外村美姫掲載中の雑誌です。是非ご覧になってみて下さいっ。

皆様も素敵な時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!