300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
お友達が教えてくれたので、3COINS OOOPS!エチカフィット上野店へGOGO!
こちらのお店のみで買える、スリーコインズ限定品をGETしてきたーーー。

3COINS OOOPS!エチカフィット上野店限定パンダコーナー!

教えてくれたお友達、スノーフレークさん。めっちゃ有難う!大好き!


3COINS OOOPS!エチカフィット上野店 限定商品の文字にもうクラクラ。
なんてかわいいコーナーなんでしょう。本日は取り急ぎ買ってきましたが、
買い逃した物もあるので、きっとまた行くと思います。

マスコット、ポーチ、巾着、コインケースにアップリケ。夢のような売り場です。

クッションやケープやぬいぐるみ等、大き目商品は1000円でした。
ちょっともう、選びきれないんですけどーーー嬉しすぎるーーー!!

という訳で、私が購入してきたのは5点です。フェイスタオル2点、
ポーチ2個セット、トートバッグ、ふわふわ刺繍ポーチ。どれも可愛いっ。

ミニトートを選んだのですが、ワンサイズ大きなサイズの物もあります。
デザインもなかなかオシャレでこれはヘビロテ間違いなしです。

スナップボタンで開閉。内ポケット付きです。
トートのサイズ(約):縦19×横25×マチ12㎝ほど。

お揃いの柄のポーチ2個セットは見た瞬間、恋に落ちました。
ポーチ大(約):18×25㎝、ポーチ小(約)13.5×18㎝

ふわふわのフェイスタオルは気に入りすぎて、2枚購入しました。
34×80㎝でふわっふわですっごく可愛い。何もうこの癒しは!!
癒されたい方は、上野へGOGO!銀座線直結ですよーーー。
 
 
皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!