本日はTBS金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』の劇中にも登場する
アップルパイを、アップルパイ専門店グラニースミスで買ってきました。
※ドラマは毎週金曜よる10時放送中※

「大恋愛」とのコラボアップルパイ。店内にはPOPやポスターが貼ってあり、
ドラマファンとしては絶対買い!と勢い付いちゃいます。
“大恋愛”アップルパイ https://grannysmith-pie.com/
優しいハチミツの風味で作ったハニーミルククリームの上に、ほのかな
黒酢の香り をプラスして、たっぷりのりんごと一緒に焼き上げました。
 ドラマの主人公2人の出会いのシーンで登場する「ハチミツ黒酢ドリンク」
をイメージしたアップルパイです。(GRANNY SMITH 公式HPより)

ドラマの劇中にも登場するアップルパイ
•テイクアウト 450円 /1カット(税抜)
•イートイン 650円 /ソース・アイス付き(税抜)
•オンラインショップ 3,600円 /1ホール(税抜)
•10月6日(土)〜12月14日(金) 期間限定販売

あああ、あったああああ。大恋愛のケーキピックがついてて可愛い。

打ち合わせでお会いする方に2つ、自宅用に2つ。計4個購入しました。
お渡ししたら、ドラマみてます!ってすっごい喜んでもらえてHAPPY!
話題性高し。これ買って行ってよかったなーーー。

食べてみた所、黒酢感が最初は不思議?と思ったのですが、りんごの
酸味とすっごくあってて、食べ止まらなくなりました。「ハチミツ黒酢ドリンク」
をイメージした味って、そういう事か。後は是非食べてみてもらいたい。
酸味と甘味のバランスがすごくよくて、クセになる味!リピ買いしたい!

今日もしまむらコーデ。少しずつ気温が下がってて、服が重ねられますね。
▶コーディガン しまむら 1000円
▶Vネックニット しまむら 500円
▶プリーツスカンツ イーザッカマニアストアーズ
▶ブーツ  しまむら 2900円 発売中

楽天でも買える!“大恋愛”アップルパイ。買いに行けない方はコチラ

本日着用している、プリーツスカンツはコチラです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!