しまむらチラシチェック記事で予告してましたが、新作の
レースアップブーツ、無事にゲット出来ました。ドストライクのブーツget!

発売日前日、色を迷って次の日に買おうと思ったら、当日には売切れ。

Lサイズは真っ先に売れるサイズだから、見かけた時に買っておくべし!

とココロに刻んだ1足でした。迷った結果、ベージュにしました。


レースアップボアSBT 中肌色 L 税込2900円 141-1845

チラシ掲載商品です。はき口のボアが特徴とコメントあり。
黒には黒のボア、ベージュには白いボアが内側に使われています。

履いた時もすっごく気持ちがよく、包み込まれる優しい暖かさ。
更に足裏に当たる部分のクッションがきいてて、心地よく。履き心地最高!

ヒールは8㎝と高めですが、ストームが2cm程あるので、高低差6cm程。
チャンキーヒールでかなりしっかり安定するので、歩き易いです。

表地のスエード風の生地もしっとりしてて滑らかで上質感あり。
レースアップだけど、ファスナーですぐ履ける!時短にもなるショートブーツ!

冬場も白を多く着るので、ベージュ系のブーツだと更にフェミニンに
コーデが仕上がりそう。この色、絶妙カラーですね。善き善き!!

前日ご紹介した、アコモデバッグと色がピッタリでした!セットで使う予定!

お勧めポイントご紹介しましたが、かなり理想的なブーツです。
黒いブーツはたくさん持っているという方にもベージュ推しカラーです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!