しまむらチラシをチェック。週末もチラシ出てます!★★11/10(土)~13(火)★★
人気ブランドをチェック。ブランド特集、キタ━(゚∀゚)━!!
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェック!


人気ブランドをチェック!!しまむらのブランドコラボが急加速。
earth music&ecology( アースミュージック&エコロジー)なかなか可愛らしい。
▶冬だってチェック柄はハズせない!ジャンパースカート。
▶あったか素材で冬もアクティブに!裏起毛ワンピース。
▶ドッキングワンピなら、コーデに迷わない!ドッキングワンピース。
しまむら kuu:は、着回し簡単な毎日服。ベーシック服をCheck!
暮らしに寄りそう. デイリーカジュアルがテーマ。ふんわり柔らかく軽くて
優しい服が多い。2900円の裏ボアニットカーディガンが可愛い!

冬感アップGoodsが気になります。冷え込む季節のお出かけに!
▶980円 マフラー 日本製で安心です。
▶1500円 ニット帽子 チャンピオン(Champion)は定番で大人気!
▶980円 ティペット ふわふわでキュート

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)とのブランドコラボバッグもチラシ掲載!
たくさんのポケットがついて大容量!ショルダー使いもOK!
私はコチラを先取り購入しました。よかったらこちらもご覧くださいね。
 


★★11/10(土)~13(火)★★レジにて値下!30%OFF
▶クイックビューティパンツ各種 引き続き割引に!

▶巻きスカート各種
▶ファイバーヒート厚 裏地あったかパッケージインナー
▶ファイバーヒート 発熱タイツ各種など。



水曜日発売のバッグも何店舗か周りましたが、まだ間に合う様です。

ファーがついていたり、タッセルがついていたりで、すっごく可愛いです。


ボトルネックのワンピースもフリース素材で暖かく。気になる商品でした。

レギンスと合わせると素敵な予感です。週末もレギンス発売になりますね。


 

 

 

様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!