本日一番の戦利品です。なんと!a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)との
ブランドコラボバッグが新登場。コラボしてたのですね、知らなかった!
めちゃめちゃ可愛くないですか?お値段はしまむらでは高めの税込2900円。

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)のキーチェーンがついています。
a.v.vは「今の自分が、 いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな
価格で届けていく」をテーマに、 その時々のトレンドをほどよく取り入れた
フレンチトラッドミックススタイルを提案。素敵ですよね。ブランドタグ付き。

お取り寄せされる場合には、こちらの品番をご参考下さい。
AVVフリルFFSLD 濃白 税込2900円

ふわふわのエコファーが表面についた生地。両サイドにはリボン。
フリルワンハンドル。可愛いがぎゅっと詰まったトレンドスタイルが素敵。
いくつか色違いがあったのですが、私は白地の星柄を選びました。
ファーのバッグはかさばるタイプが多い中、スマートに持てる点もGOOD!

バッグのサイズ(約):縦38×横36㎝程 マチなし
マグネットで開閉。ファスナーポケット1、オープンポケット2 中は黒地。

持つとこんな感じです。肩掛け、ハンドバッグとして、両方OK!!
コーデはこちらをご参考下さいね。


私的に冬は白黒コーデがぐっと増える時期なので、このカラーをセレクト。
白いワンピースを着ている時に持っても素敵ですねーーー。

ちょっとびっくりだったのは、先日購入したしまむらのボアパーカーと
ぴったりだった事。一緒に持ったら、同じブランドみたいに見えるかも。

その他、格子柄やボーダーの色違いもあります。お取り寄せもお勧め!
a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)コラボバッグも是非手に取ってみて下さいね。



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!