ざっくりとルーズなシルエットで着られる、オーバーサイズのカーディガン。
ずっとずっとしまむらで探してて、やっとget出来ました。これかなり可愛いっ。

レジに向かっている途中、アッ!と見つけて、軽くはおり、すぐカゴにIN!

超スピーディ即決カーディガンです。ケーブル編みの入り方もイイ感じ。


色展開が分からないので、気になる方はお店でお問合せ下さい。
A3GケーブルルーズCD Mサイズ 濃白 税込1900円 530-0383

早速着てみました。ぽってりとした袖具合。ルーズなふんわりラインが魅力。
ゆるーく着られる所が、フェミニンで素敵ーーー。大好きな白コーデ!
●コーディネートアイテム●
Vネックのブラウス:PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
カーディガン:しまむら
デニム:しまむら
ブーツ:しまむら 現在発売中でーす!

先週末購入した、バッグとブーツを合わせてみました。相性ピッタリ!
アコモデバッグ↓↓↓
しまむらのブーツ↓↓↓

こちらのコーデでも同じブーツを履いていました↓↓↓
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12414695435.html

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!