100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
秋の新作「マットモノトーン食器」が入荷して数日でもう売場がスカスカ。
あわててリピ買い!まとめ買い!してきました。

上半分の小さな食器7個が、前日に購入したものです。
下半分の大き目食器7個を、翌日に購入してきました。

前日購入商品については、こちらのブログでご紹介しております。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12404202241.html

全て、白、黒、グレーの3色展開。一番のポイントは「マットカラー」である事。
黒が一番人気なのか、私が行ったお店は、翌日は黒がありませんでした。
 

今回購入したのは、スープ用カップ、デリ用カップ。ロゴもオシャレですよね。

人気のラウンド皿、グラタン皿。あるうちに同色2個買いしております。

今回は手を入れて撮影したので、サイズ感、何となく伝わるでしょうか。
嬉しくて14個買ってきてしまいました。ちなみに白を買われる方へ。
つや消しを新聞で包むと黒く汚れるので、ビニールで包む方がいいかも?


たくさん入荷しているので、是非店頭で手に取ってみて下さいね。
モノトーン生活って、いいですよねーーー!!

皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!