100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
秋の新作「マットモノトーン食器」が入荷中だったので、まとめ買いしました。

お皿等もある様ですが、小物系はこんな感じ。
全て、白、黒、グレーの3色展開。一番のポイントは「マットカラー」である事。

「スクエアスキレット マットモノトーン」がすごく可愛くて。追加購入予定。
丸いのは「スキレット  マットモノトーン」という商品です。文字が入って可愛い。

コーヒーメジャーも購入しました。これ何だろう?と思った時は
全て裏側に名前が入っているので、分かりやすいです。

ココット等もサイズ違いで展開。好みのサイズで選べるのも嬉しい。
3色同じ食器を並べても、同色で違う食器を揃えても、どちらもオシャレ!

一番気にいったのは、スキレット2種。直火はNGですが、
オーブンやレンジ、食器洗浄乾燥機等は対応OKと表示アリ。

コーヒーメジャーもマットの陶器製は、ぐっとオシャレに見えます。
エッグスタンドはシールを剥がすと、底に穴が。フラットの方が良かったかな。

たくさん入荷しているので、是非店頭で手に取ってみて下さいね。
モノトーン生活って、いいですよねーーー!!

皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!